マクロミル

マクロミルの詳細・攻略ポイント 解説

アンケート系一覧表>マクロミル詳細・攻略
カテゴリー別道案内
受信・懸賞系 
・メール受信系サイトはこちら 
・サイト訪問系サイトはこちら 
・アフェリエイトサイトはこちら 
初級レベル別道案内
・初めての方
・メールアドレスの取得
・各サイトへの登録
・受信メールの振り分け 
中級レベル別道案内
・各サイトのまとめ表作成
・1日の作業時間 
・HPの作成 
上級別道案内
・アフェリエイトサイトへの登録
 
 
マクロミル詳細・攻略 解説
マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
おすすめ度 ★★★★★(満点)
ポイントレート 1P=1円
最低換金額 500P(500円
ポイント交換 イーバンク銀行無料!
ジャパンネット銀行無料!)、三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行、三井住友銀行のいずれも無料。

紹介制度 100P(お友達がポイント交換をした場合)
新規加入 なし
ポイント有効期限 実質なし(年に1回マクロミルモニタの方全員を対象に一斉登録情報の更新のお知らせが届くので更新すればOK)
ポイントの稼ぎ方 解説 【事前アンケートメール】
3から10P貰える事前アンケートがあります。アンケートの内容は色々あります。
この内容によって本アンケートに参加できます。本アンケートは高額ポイントが貰えますので必ず事前アンケートは答えておきましょう。
事前アンケートは数も多くこちらでもポイントは稼げますのでこまめチェックしておきましょう。
【本アンケートメール】
このメールが来たらすぐに回答しておきましょう。高額ポイントが付与されることが多いですが、1つ注意として時間の制限が結構厳しく、メールが送られてきた当日の23時までに回答というのもありますので早めにチェックして回答がポイントを稼ぐコツです。

年齢制限 6歳以上(中学生以下の方は保護者の承諾が必要)
案内MAXの一言 マクロミルはアンケートサイトの中では最強です。
絶対外せないお小遣いサイトです。
アンケートの配信数が多く安定しています。
本アンケートをGETすれば高ポイントにもなりますので、換金の500円はすぐに貯まります。
振込み手数料も無料であるため、割り引かれることもありません。
初心者の方はは是非登録しておきたいサイトの1つでしょう。
マクロミルへ登録
マクロミル
Copyright© 2009 懸賞・お小遣いサイト 案内MAX. All rights reserved.

inserted by FC2 system